ホワイトナイトLEDは日本全国対応。店舗・工場・看板・外灯など業務用に特化しております。

業務用LED照明の販社として初めてクレジットカード各社と提携

業務用LED照明の販社として初めてクレジットカード各社と提携

この度、株式会社ホワイトナイトは、JCB、AMEX、Diners、VISA、Master のクレジットカード決済を平成26年1月に導入致しました。
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc 個人事業部門調べによると、外商取引を主とし、業務用 LED 照明を取り扱う販社が、JCB、AMEX、Diners、VISA、Master の各社から提携先として登録されたことは、当社が初めてとなる貴重な先進事例となります。
この度の提携により誕生した「ホワイトナイトのお気軽クレジット」に於ける最大の特徴は、法人及び個人事業主を問わず、顧客の代金支払い決済をスピーディーに処理し、LED 照明の設備導入にも関わらず各自が所持するクレジットカードのポイントが貯まることも円滑で、且つ、効率の良い方法です。
今後もLED照明の導入を検討されている法人または商店の後押しとなるようなサービスと品質向上を目指してまいります。

株式会社ホワイトナイト
代表取締役 大和田篤史